TWO Inc.

賞味期限切れ食材の使用に関するお詫びとお知らせ

日頃より2foodsをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2foods 渋谷ロフト店・2foods 銀座ロフト店において提供しました下記メニューにつきまして、賞味期限切れの紫キャベツラペを使用していたことが判明しました。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

本件につきましてはご提供判明後、管轄の保健所に報告しております。なお、当該食材に関する安全検査を検査機関に依頼しておりますが、現在までのところお客様より健康被害のお申し出はございません。

当該店舗で当該メニューをお召し上がりいただきましたお客様につきましては、大変お手数をおかけいたしますが、お買い上げ時のレシートをお持ちいただき、2foods 店舗スタッフもしくは下記お問い合わせ窓口までお申し出くださいますようお願い申し上げます。

今後、このような事態が発生することのないよう店頭での原材料管理並びに品質管理を徹底し、再発防止に努めてまいります。

〈対象期間〉
2foods 渋谷ロフト店・銀座ロフト店:2024年6月24日(月)~6月26日(水)13時頃

〈対象メニュー〉
・コク旨オリジナルカレー 8食
・まるでバターチキンカレー 17食
・2foods 合い盛りカレー 14食
・選べる2foodsヘルシージャンクプレート 4食

※別添えされている紫キャベツラペの賞味期限切れとなります。
※食数に関しては2店舗合計になります。

〈お問い合わせ窓口〉株式会社TWO カスタマーサポート contact@2foods.jp