TWO Inc.

ワンランク上のナイトルーティンを提案するライフスタイルブランド「BARTH」は、働き方の変化に伴う“新しい疲れ”と闘うひとを入浴でサポートするキャンペーン「『シン・疲労』白書 by BARTH」を開始します。

BARTH2022冬CP_KV

ワンランク上のナイトルーティンを提案するライフスタイルブランド「BARTH」は、“働き方が変われば、疲れ方も変わる。”をテーマに、働き方の変化に伴い生まれた新しい疲労と闘うひとを入浴でサポートするキャンペーン「『シン・疲労』白書 by BARTH」を11月24日(木)より開始いたします。

 

BARTHは、コロナ禍で多様な働き方が生まれたことに伴い、“疲れ方”にも変化が生じていることに着目。“新時代の疲労=シン・疲労”を顕在化し入浴によるセルフケアを啓蒙するキャンペーンとして、ビジネスパーソン4,221名へのアンケート調査の結果から見えた新しい疲れのカタチ「『シン・疲労』白書」のビジュアルおよびWEB CMを公開します。ビジュアルにはブレイク芸人として注目されている蛙亭のお二人を起用。実際にコロナ禍で仕事に変化が生まれ、それに伴う疲れを実感しているお二人だからこその表情や表現にぜひご注目ください。

 

ワークスタイルが大きく変化し、“シン・疲労”が定着しつつある現代において、BARTHはこれからも時代のニーズに合わせた疲労回復手段として皆様の生活に寄り添ってまいります。

 

■「『シン・疲労』白書 by BARTH」とは?

この度BARTHは、“働き方が変われば、疲れ方も変わる。”をテーマに、20~40代のビジネスパーソン4,221名を対象とした調査を実施。特に「働き方が変化した」と回答したビジネスパーソン429名を対象に、現代人が新たに抱える疲れの実態を調査し、結果から見えてきた“新時代の疲労=シン・疲労”とその共感度を白書にまとめました。

 

■蛙亭が表現した新しい疲れのカタチ「『シン・疲労』白書」ビジュアル9種を公開!

本キャンペーンでは、蛙亭のお二人を起用し様々な“シン・疲労”を表現したビジュアルを公開します。特設サイトおよび薬用BARTH中性重炭酸入浴剤が販売されている各店舗で掲出され、同時に会社員役に挑戦する蛙亭のお二人が見られるWEB CMが公開されます。

 

シン疲労白書_全9種

キャンペーン特設サイトはこちら

キャンペーン詳細はこちら