TWO Inc.

アレルギーコンタミネーションの表記漏れに関するお詫びとお知らせ

平素より2foodsをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、令和6年1月16日~令和6年1月22日に2foods銀座ロフト店・2foodsヤエチカ店でご提供しました【濃厚レアチーズケーキ】につきまして、当該期間における使用原材料の一部変更により店頭および弊社公式HPに掲載しているアレルギー関連情報(PDF)からコンタミネーション【エビ・カニ・キウイフルーツ・イカ・さば・鶏肉】の表記が漏れていることが判明しました。

お買い上げいただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。なお、アレルギーに関しての表記漏れはございません。

現時点で健康被害のお申し出は受けておりませんが、当該店舗で当該メニューを召し上がり、エビ・カニ・キウイフルーツ・イカ・さば・鶏肉アレルギーを発症したお客様がいらっしゃいましたら、大変お手数をおかけいたしますがお買い上げ時のレシートをお持ちいただき、店舗係員もしくは下記お問い合わせ窓口までお申し出いただきますよう、 お願い申し上げます。

また、当該期間において2foods渋谷ロフト店にてご提供しました当該メニューおよび、全店舗でご提供する令和6年1月23日以降の当該メニューに関しましては、アレルギー関連情報(PDF)通りでございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、心よりお詫び申し上げます。

今後、このような事態が発生することのないよう店頭での原材料管理並びに品質管理を徹底し、再発防止に努めて参ります。

〈対象商品〉濃厚レアチーズケーキ

〈表記漏れ内容〉

コンタミネーション

特定原材料:エビ・カニ

特定原材料に準ずるもの:キウイフルーツ・イカ・さば・鶏肉

※アレルギーに関する表記漏れはございません。

〈お問い合わせ窓口〉contact@two2.jp